ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」

カテゴリー │浜松市グルメ

昭和55年創業、熟練の建物クリーニング集団ナカタケ、今回の記事は北川が担当ですニコニコ
ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」
本日も私が行ったのは春野町。
昼休憩で食事に向かったのは、今回はこの店。

ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」

道の駅いっぷく処横川の中の「めん処 横川」さん。

周辺で栽培している椎茸を使用したメニューが名物のようです。
という訳で今回私が注文したのは…

ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」
椎茸そば 700円


ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」


肉厚の大きな椎茸が2枚。あとこちらも周辺の名物でしょうか、油揚げが乗っています。
この椎茸、しっかり味が染みているのにシャキッとした歯応えで、これは美味い。
サイドメニューで椎茸コロッケや椎茸おにぎりもあったので、今度訪れた際には食べてみたいな。

ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」

天かすはお好みで。

→めん処横川さんのサイトはこちら


ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」

旅館・ホテルの汚れ、特殊クリーニングで美を取り戻します!
マイナスイメージのクチコミを書かれ取り返しのつかなくなる前にご相談ください。

昭和55年創業、建物クリーニング熟練の職人集団
有限会社ナカタケ
電話: 053-474-2650
FAX: 053-474-2679
静岡県浜松市助信町17-40

WEB:http://sogo-bisou.jp/



同じカテゴリー(浜松市グルメ)の記事

 

削除
ナカタケグルメ 第4回「めん処 横川」