ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」

カテゴリー │沼津市グルメ

昭和55年創業、熟練の建物クリーニング集団ナカタケ、今回の記事は北川が担当ですニコニコ
ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」
先日の「月の栖 熱海聚楽ホテル」様での特殊クリーニング施工の帰り、ナカタケが昼食場所に選んだのは…

ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」

沼津ICの近く、沼津ぐるめ街道のたんぱく大国さん。

漁港でもある沼津だけあってたんぱく大国さんはもちろん、周辺にも海鮮料理の店が多く見掛けられました。
さて、今回私が注文したのは…

ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」
鯵たたき丼 918円


私、先日は鯖が大好物と書きましたが、鯖に限らず青魚が大好きなのです。
沼津名物と言えば干物なのですが、今回は干物の気分ではなかったのでこちらに。

ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」


やはり鯵と生姜は合うね。
今回は通常盛で注文しましたが大森も無料。また漬物はセルフサービスで取り放題、ランチサービスとしてこの日は生卵と納豆が無料サービスもやってました。そういうのもあるんだね。

→たんぱく大国さんのサイトはこちら


ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」

旅館・ホテルの汚れ、特殊クリーニングで美を取り戻します!
マイナスイメージのクチコミを書かれ取り返しのつかなくなる前にご相談ください。

昭和55年創業、建物クリーニング熟練の職人集団
有限会社ナカタケ
電話: 053-474-2650
FAX: 053-474-2679
静岡県浜松市助信町17-40

WEB:http://sogo-bisou.jp/




 

削除
ナカタケグルメ 第6回「たんぱく大国」