ナカタケグルメ 第3回「憩の家」

カテゴリー │浜松市グルメ

昭和55年創業、熟練の建物クリーニング集団ナカタケ、今回の記事は北川が担当ですニコニコ
ナカタケグルメ 第3回「憩の家」
本日私が行ったのは春野町。
そして昼休憩で食事に向かったのは、今回はこの店。

ナカタケグルメ 第3回「憩の家」

店内からの眺めがとても良い「憩の家」さん。

山女魚や鱒など、春野町の自然ならではの川魚料理が名物のようですね。
周辺には桜の木も多いので、春になればとても良い感じになりそうです。

という訳で今回私が注文したのは…

ナカタケグルメ 第3回「憩の家」
鱒の漬け丼 1,080円


ナカタケグルメ 第3回「憩の家」


タレと胡麻の風味が食欲をそそりますね。
こういうシンプルなのが良いんですよ。

次に来たときには山女魚料理も食べてみたいな。

→憩の家さんの場所はこちら


ナカタケグルメ 第3回「憩の家」

旅館・ホテルの汚れ、特殊クリーニングで美を取り戻します!
マイナスイメージのクチコミを書かれ取り返しのつかなくなる前にご相談ください。

昭和55年創業、建物クリーニング熟練の職人集団
有限会社ナカタケ
電話: 053-474-2650
FAX: 053-474-2679
静岡県浜松市助信町17-40

WEB:http://sogo-bisou.jp/



同じカテゴリー(浜松市グルメ)の記事

 

削除
ナカタケグルメ 第3回「憩の家」