和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様

カテゴリー │畳のクリーニング畳の汚れ熱海シーサイドスパ&リゾート

昭和55年創業、熟練の建物クリーニング集団ナカタケ、今回の記事は北川が担当ですニコニコ

先日、熱海シーサイドスパ&リゾート様よりご依頼を受け、和紙畳のシミ抜きへと伺ってきました。

和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様
とても素敵な施設様です。

和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様
和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様
熱海サンビーチに面した部屋からの眺めは絶景です。

和紙畳につきましては樹脂畳よりデリケートでマシンでの洗浄が行えない為、手作業でのシミ抜き施工となります。
今回施工をメインで進めるのは、ナカタケの中でも特に熟練の腕を誇る粟田さん。

ナカタケ独自開発の、高い洗浄力・殺菌力・安全性を誇る酵素配合洗浄剤を使用します。





和紙畳の汚れ・シミ抜きにつきましてはこちらをご覧くださいませ!

これで宿泊のお客様もより一層、快適な空間をお楽しみ頂けることと存じます。
熱海シーサイドスパ&リゾート様、この度はまことにありがとうございました!

おまけ

お土産に買った熱海ビール。
スタンダードな味、フルーティーな味、黒ビールに寄せた味などそれぞれ味が違うようです。
ラベルがとても素敵だね。

和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様



和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様

旅館・ホテルの汚れ、特殊クリーニングで美を取り戻します!
マイナスイメージのクチコミを書かれ取り返しのつかなくなる前にご相談ください。

昭和55年創業、建物クリーニング熟練の職人集団
有限会社ナカタケ
電話: 053-474-2650
FAX: 053-474-2679
静岡県浜松市助信町17-40

WEB:http://sogo-bisou.jp/





 

削除
和紙畳の汚れ・シミ抜き 熱海シーサイドスパ&リゾート様